黒柳徹子さんサイコー!!!

きょう、ニュースをみていたら、「黒柳徹子さん祝35周年徹子の部屋」という特集をやっていました。

http://www.cyzowoman.com/mt/mt-search.cgi?blog_id=3&tag=%E9%BB%92%E6%9F%B3%E5%BE%B9%E5%AD%90&limit=7

日本にいたときは、「徹子の部屋」ファンだった私。もちろん今もファンだけど、日本語放送を入れてないので観られません……。だけどこの35周年記念番組はぜひ見たかった!!!


ダメもとでYouTubeで探してみると

当然なかった!!!!ショック!!!!!


仕方がないので、娘のおともだちが大ファンの嵐の大野君の動画を張っておきます(時々ブログに遊びに来てくれるそうなので)


え〜ん、誰か、 次長課長VS黒柳徹子の丁々発止のやりとり を私に見せて〜!!!2月2日放送分です。お願いします。



徹子の部屋のファンの方もそうでない方も、人気ブログランキングへ