やっと、VANITYFAIR3月号を買えました

Dear twilighters♪


クリステンが表紙を飾っているというVANITYFAIR3月号。やっと香港でも売りはじめました。いつまでたっても2月号のタイガー・ウッズのものが山積みで、ほとほと困っていたのですが、ようやくです。

この号にはジェシカ役のアナ・ケンドリックも表紙を飾ってる、という情報を聞いていたのですが、正確に言うと、この号は表紙が三折りの折りたたみになっていて、内側に折りたたまれたほうに登場していました。

表紙


二折り目


三折り目でようやく登場のアナ。でも、オスカーにもノミネートされたし、この先、いつまでもこの地位には甘んじていないはずです。


表紙だけでなく、特集もありました。が、ここでもクリステンが一番手、アナはその後のページです。



そして、このVANITYFAIR3月号。ファッション雑誌のくせに(笑)素敵なページから一転して、「2009年お金を稼いだスターランキングTOP40」という、現実味あふれる記事が載ってました。


ちなみにロブは35位、クリステンは37位ですって!!


この特集記事、どうもVANITYFAIRにはそぐわないような気がして、一緒に買った「Entertainment Weekly」の記事と間違えていないかどうか何回も確認しましたョ(笑)。


で、私から濡れ衣を着せられたEWの今週号は「オスカーノミネーションリスト」でした。というわけで、こちらではアナはクリステンをさしおいて堂々の登場です。記事も大きく扱っていて、助演女優賞ノミネート仲間のペネロペ・クロスよりもページが大きくて、トワイライトファンとしては「よかったね」ってお祝いのメッセージを送りたくなりました。やはりどうしてもクリステンの陰に隠れてしまってきてたわけですが、ここにきて彼女を抜くチャンスがやってきた、というか、女優のキャリアとしては一歩先をいけたわけですし。


今週買った雑誌は読み応えがあってよかったです。時々「買わなきゃよかった(涙)」って後悔するものもあるので。というか、後悔8割、満足2割というところですね。野球だったらとっくに2軍行きのアベレージですが、日々トワイライトネタを探すべく、頑張ります。


VANITYFAIR3月号、欲しくなった方も興味がない方も、アカデミー賞の行方が気になる方も気にならない方も、人気ブログランキングへ