ベラが身にまとっているお洋服が手軽に買える日が来る???


Dear twilighters♪


↑の日記で、「いかにアメリカ人はトワイライトサーガ好きかがわかった」と書きましたが、こちらのニュースをみても、そのトワイライト愛がわかろうというもの。



ベラをイメージした衣装が購入できるサイトがもうじきオープン


映画内でベラが着ているジャケット(今日の写真のジャケットもそうですね)を出しているBB DAKOTAという会社が計画しているようですね。実物ははオークション等で高値の取引がされていますが、その成功に味をしめたのか、はたまた適正価格で売り出そうと思ってくれたのか、映画でのベラをイメージしたお洋服ラインを売り出すサイトがオープンするようです。オークションなどでは適正価格を超えているので、いい試みだと思います(ま、私には入らないし、似合わないから買わないけどさ!!)


1月23日に追記です。私、うれしさのあまり、「ベラと同じ衣装が買える」と断言してしまいましたが、一日たって本文を読み直してみて間違いに気づきました。正しくは「ベラをイメージした衣装」を発売する」っていうことみたいですね。

引用です
BB dakota, the company that brought you the famous "Bella Jacket," has announced that it will expand and introduce an entire "Bella" inspired clothing line which is said to have an outdoorsy style and include skinnies, plaid shirts, and hoodies.


確かに、フードを扱っている会社ではありますが、他の衣装はここのものではないものもあるだろうし、となったら、その衣装はBB DAKOTAからは売り出せませんものね。新年早々、ミスをしまして、申し訳ありません……。ごめんなさい。


ベラの雰囲気のある衣装が買えるならこのサイトからお買い物をしたい方も、ちょっと考えるわという方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ