トワイライトとニュームーンの楽譜


Dear twilighters♪









ここのところ子ども達の楽譜を買うために楽器屋さんに行くことが多いのですが、ふとそこで目にしたのが、「トワイライト」「ニュームーン」のピアノスコア。














へ〜、トワイライトサーガが好きでピアノを弾ける子はこういうの買って弾き語りとかするんだろうなぁ……→弾き語りといえば、「Bella's Lullaby」。→弾き語りといえば、「Let me sign」……ちょっと調べてみたくなって、楽譜の表紙の出版元を手がかりに調べてみたところ

トワイライトサーガの楽譜の山 を見つけました。HAL&LEONARDという会社です。ピアノスコアだけでなく、クラリネット用、フルート用、アルト/テナーサックス用や、ホルン用、トロンボーン用の楽譜まであるのにはぶったまげました。もちろんヴァイオリンやヴィオラ用もあります。ピアノ連弾楽譜もあるし、「Bella's Lullbay」に関しては、オーケストラ用フルスコアも(残念ながら「Let me sing」はありませんでしたが)。


いかにアメリカ人が「トワイライトサーガ」好きかがわかりました(笑)。


トワイライトサーガのピアノスコア、購入して弾いてみたい方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ