クリスマスプレゼント


我が家にもとうとうサンタさんが来ました♪今年はもうダメかと思ったのに…



サンタさんのおかげでいろいろ遊び狂ってます♪

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

Wii Sports

Wii Sports


これはサンタさんが持ってきてくれなかったので、親が買おうかな

ゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ (Wii対応) UE-200TX-G

ゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ (Wii対応) UE-200TX-G

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)


Wiiスポーツは、楽しいですね。特にテニスとゴルフ。どちらも実生活ではヘタの横好きで全然ダメダメなので、サーブがびしびし入ったり、ドライバーがすぱ〜んと飛ぶと気持ちいいことこの上なし(笑)。


でも、子供には負けっぱなしです(涙)


サンタさんが来てくれた方も来てくれなかった方も、欲しいものがある方もない方も人気ブログランキングへ