クリスマスの準備

気がつけばもう23日。なのに、全然クリスマスの準備をしていませんでした。あと2日しか飾れないけど、とりあえずバタバタと準備。

香港の街もクリスマス仕様。


なので、私もお気に入りのミントはクリスマス仕様の缶のものを選び


ピアスだってクリスマス仕様


お気に入りスペースもちょこっと工夫。enterprise号とリースをコラボしちゃったり、上にサンタ乗っけちゃったり















このサンタ、実は光ります。まぶしすぎて恐いほどに







押入れがない香港。ストアルームがあればよかったのですが、そんなこじゃれたものはないので、クリスマスツリーをしまう場所もあるわけがなく、ツリーは日本に置いてきました。なので、ツリーはナシです(涙)。そのかわり、今年はeBayでおとしたトゥイーティーのかわいいお皿を飾りました。


ちなみにうちの子たちは未だにサンタさんの存在を少しは信じているらしいです(笑)。希望通りのものが届くといいね。


サンタさんの存在を信じている方もいない方も、クリスマスの飾り付けをされた方もされなかった方も、人気ブログランキングへ