「new moon」仕様のwater bottleについて

Dear twilighters♪


過去日記でアメリカのバーガーキングが「new moon」映画のタイアップでプロモーションしているwater bottleのお話を書きました。


そして、twilightersお仲間にみくしぃでお伝えしたところ、いろんな方が反応してくださって、皆さまそれぞれの方法でどんどんご購入をされていきました。


「トワイライト」に関してはあくまでも


原作派


の私(笑)。映画関連グッズには興味がなかったのですが………




(ハイ、もうこの先の話の展開はお分かりですね)


お仲間の皆さんが次から次へと購入を決心されていかれるのを目の当たりにして、「限定品大好き」の血がざわざわと騒ぎ出し…………


気がつけば、ぽちっとな、とボタンをクリックしてました。しかもエドワードとジェイコブ各1本ずつ!!!・爆!!!!!



が、出遅れたので、只今入荷待ちです(自業自得)。



もしも運よく入手できましたら、「自分が原作派」という話は棚の上に放り上げたまま、しれっと「ゲットしました」っていう日記を書かせていただきますが、どうぞスルーしていただければと思います。勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。


こいつホントに調子がいいなと思った方も、調子こいているとろくな目に合わないぞと思った方も、あんたになんか興味がないよという方も、人気ブログランキングへ


というわけで(ってどんなわけだ?)、無事入手の暁には自慢日記書かせていただきます(すみません)。てか、入手失敗しても書かせていただきます(開き直り)。