男性陣にはウケが悪い?

Dear twilighters♪


風邪は治っていませんが、癒しをもとめてネットサーフィンしたところ、癒しの正反対のものにぶち当たりました。

男性による「new moon」解説なのですが……
http://www.cinemaonline.jp/review/ken/10765.html


なんだかボロクソ。この方の評価は40点。そして、お仲間である他の二人(もちろん男性)が下した評価はそれぞれ60点。で平均47点……。


原作を読んでくれればここまでの低評価はなかったような気もしますが、反対に原作を読まなくて映画に入った方はこういう感想をもっちゃうのかな?と思うとちょっと悲しかったです。


「new moon」の評価の低さにがっかりした方もまぁこんなものでしょうと思った方も、こいつは何もわかっちゃいねぇという方もよくぞ言ったと思う方も、人気ブログランキングへ


今日の写真は、香港でやっとこさ掲示がはじまった「new moon」のポスター。写りが悪くてごめんなさい。「new moon」は、話題の超大作「アバター」と同日上映開始なんですよね…。みんな「アバター」のほうに行ってしまうんだろうなぁ……。「new moon」は早いところ観まくらないと、あっという間に上映終了しそうです(涙)。