旦那のアホ〜!!

どさくさに紛れて書かせていただきますが、日本に出張に行っていた旦那が「スクリーンの最新号にtwilightの記事載ってるから買ってかえるね!!!」と言ってくれた話を覚えたてのみくしぃでご披露しましたが


はい、買うには買いましたが、空港に忘れてきたそうです。



アホんだら!!


バカちん!!!


デューク東郷


派遣するぞ!!!


んが!!デュークに


依頼するだけの


お金がないので(涙)


マイ殺すリストの


最上段に載せた!!


首を洗って


待っておけ!!


(註:デューク東郷=おじさんたちのバイブル「ゴルゴ13」の主人公。暗殺者です。背後に立った奴は容赦なく撃ち殺す、と公言していますが、いつも警告だけでホントに撃ってないと思うのですが……→こういうことを言うと、デュークから射殺されます)




立ち直れない……。みくしぃにはとてもこの話書けません。だって、ものすごく自慢げに「旦那が買ってきてくれるの」って書いたんですよ。どのツラ下げて「入手できませんでした」って書くの????いくら私がドあつかましいからって、それはできません(え?見得はりすぎ???)。といいつつ、マイミクさんたちがこの日記をご覧になってたら元も子もないんですけどね(笑)


仕方がないので、実家に発注かけました(もうじき遊びにくる予定の者がいるので)。実家の面子も「さすがあんたの旦那!!」って逆大絶賛してました。


1ヵ月おあずけです。いきなりですが、えさを目の前に「おあずけ」をくらうわんこたんの気持ちがよく判りました。どなたかのお宅に遊びにいって、わんこたんに会えたとしたら、ぜったい「おあずけ」というイヂワル技は繰り出すのはやめようと固く誓った私なのでした。