日本でのニュームーン最速上映会とLAのプレミアについて

Dear twilighters♪


今日、11月17日は日本においての「ニュームーン 最速上映会」の日。そして、時差のことを考えると半日くらいの時間差で、11月16日にアメリカはロサンゼルスにて「new moon premiere」が開催されました。



ロブが登場すると黄色い悲鳴が!髪の毛をかきあげるとこれまた歓声が!


クリステンだって大人気!


こちらは静止画ですが、キャストの様子がよくわかります。


こちらはクリステンの静止画特集(笑)このドレス素敵ですね。彼女の趣味がいいのか、スタイリストが秀逸なのか?


ロスのプレミアの写真の速報です(これからどんどん記事がでてくるだろうけど)。


クリステンきれいです。


ロブはあいかわらず写真が苦手そうですが、それでもロブ中(!?)の方にはたまらない写真なのでは?


ちゃんとここにはテイラーくんもいますよん。でも、彼の写真は記事中には載せてあげない=3=3=3!!!


なぜ?


それはね


今日の写真を見ていただきたいのですが、クリステンが抱き合っている相手は


ロブ…


ではなく、テイラーくんなんです!!!


きゃークリステン浮気???(なわけないか)


原作派の私なので、さすがにエドワードことロブが気の毒になりまして、今日はジェイコブことテイラーくんにイヂワルすることにしました(笑・わけわかんない??)


相変わらずのアホ日記ですが、楽しんでいただけると幸いです。


ロサンゼルスのプレミアの様子を楽しんでくださった方も、テイラーくんにイヂワルするなんて許さない!という方も、人気ブログランキングへ