ロブとクリステンの素敵な写真が次々に出てきています。


Dear twilighters♪


「new moon」のプレミアのために、世界あちこちをまわっているロブとクリステン(とテイラー)たち。日本でのプレミアを終えたロブは、しばらくおいてから、クリステンとテイラーと合流してフランスへ行ったようです。そして、フランスから母国イギリスへの移動のときに、とうとう手つなぎ写真が世に出回りました。

ロブのうれしそうな笑顔がいいです。


この写真はネットで見て知っていたのですが、これを上回る素敵な映像を過去日記のコメント欄で、ピンクさふぁいやさまが教えてくださいました。どうもありがとうございます。


ご紹介してくださったサイトの中の、私のお気に入りの記事は以下の通り。
黒いドレスが素敵なクリステン白いドレスがお似合いなクリステンの写真入りです。


黒いドレスは身体にぴったりしていて素敵だし、白いドレスをきても膨張して写真にうつらないのは素敵です。しかも、「トワイライトジャパンプレミア」のときと同様の「白いドレス」。ショルダーが違うのと、ロングとミニの違いはありますが、どちらのパターンもクリステンによく似合っていて素敵でした。


世間がどう騒ごうと、ロブとクリステン自身がリラックスできればいいなと思っています。


ロブステンの映像を気にいってくださった方もダメだった方も、人気ブログランキングへ