トゥイーティー大好き!!!


子供のころから大好きなトゥイーティー。なぜかここにきてまたマイブームがやってきて、ジャンクフードでTシャツ買ったり、ユニクロでもこれまたTシャツを買いあさり、歯磨き粉のおまけにトゥイーティー柄のお茶碗がついてくるとなれば歯磨き粉を買い占め、アマゾンからDVDを大人買いしたり、長年愛用してきたファイロファックスのスケジュール帳をトゥイーティーが表紙の幼稚なものに買い換えたり、日記をほったらかしてもつぶやいている「ついったー」の壁紙トゥイーティー仕様にしたり(今日の写真がソレ)と、まぁいろいろ奔走、というか悪あがきしています。


最近は、「日本城」というホームセンター(店名に「日本」がついただけでいい感じになるらしいです・笑)で水筒を発見。エコにもなるし、娘用と自分用に買いました。


eBayでもお買い物。「マグカップだけ」の出品が多いなか、これは3点セットだったので満足。お値段もマグカップだけのものと同様の9.99ドル(900円くらいでしょうか)。ただ、送料が30ドルくらい(アメリカドルなので3000円弱)したのがイタい。欲しいものは他にもあるんだけど、「UNITED STATE ONLY」の発送だったりすると断念せざるを得ません。が、それくらいのネックがあったほうが、お買い物に歯止めがかかっていいかもです。


実は、あともう1枚eBayトゥイーティーのクリスマスプレートを落札しているのです。同じ日に決済したのに、発送元が違うせいか、こちらはまだ届かない。早く来い来い〜!!


そして、日記に遊びにきてくださるピグさまからこんな素敵なトゥイーティーグッズ取り扱いサイトさまを教えていただきました♪
トゥイーティーグッズにフレグランス系列があったなんて知りませんでした!!どんな香りがするのかな?めちゃくちゃ気になります。


一時帰国したときに、「ワーナーマイカルに行って、トゥイーティーグッズを買いあさる」のが、目下の私の夢です(ちっちゃい?)。お店の人がドン引きするくらい買いあさりたい。できることなら「この棚のもの左から右まで全部ください」って言ってみたいと思う私は下品でしょうか?


そして、検索していると、なんとワーナーマイカルの映画館に「トゥイーティーがやってくる!!」という企画が夏休みすぎから行われていることを発見!!くぅぅぅ、香港には来てくれないのかな?


さらにさらに検索していると、なんとこんな商品が出ているのを発見!!知らなかった〜。トゥイーティー好きなくせに恥です!!

トゥイーティー DVD BOX (DVD付) (<DVD>)

トゥイーティー DVD BOX (DVD付) ()


ディズニー系やサンリオ系からすると、めちゃくちゃマイナーなトゥイーティーですが、これからも出会いを求めて頑張るぞ!!!


トゥイーティーが好きな方も、あんなキモい黄色い物体嫌いという方も、人気ブログランキングへ