トワイライトオフィシャルミーティングが大阪で開催なんですって!!!

Dear Twilighters♪♪


twilighterのセーラさまからまたもや貴重な情報が!!!な、なんと


トワイライトの

オフィシャル・ファンミーティングが

大阪のみで、開催されるそうです。

9/19(土)開場15:00 

終了予定17:00。
 
大阪のみの開催なんですって! 

「ココでしか見られない

秘蔵映像の上映、

さらに抽選で

レアグッズプレゼント」ですって!
 
東京方面から行く人います?

行きたいけれど、忙しいので、

とんぼ帰りになっちゃうな〜

内容がカスだった場合、

とんでもない大損になっちゃうので、

悩み中です。 どうしよう?


とのことです。セーラさま貴重情報ありがとうです〜♪♪


で、どう思われますか、どうなさいますか、オフィシャルファンミーティングに興味がおありのTwilightersさま。大阪まで行かれますか、パスされますか?「レアグッズプレゼント」には心惹かれますが、どれくらい「レア」なのかも問題。「次回のプレミアのときのキャストとの面会権」とかだったら大阪でも地球の果てでもどこにでも行くけれど、サイン入りグッズくらいじゃねぇ…。いえ、サイン入りでも十分レアですが、近畿圏以外の方にとっては交通費と時間をかけてまで出かけるものであるわけだし、かなりの「レア」ものじゃないとね……


この画像をみながら参加するかどうか考えてくださいね〜。



トワイライトオフィシャルミーティングに参加予定の方も、参加を考え中の方も、今回はパスの方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ