アメーバコンテンツで変なサイト見つけました

Dear Twilighters♪


アメーバユーザーの方には大変申し訳ないのですが、ブログを拝見しているうちに、ふとPRのところに目がいったところ…


トンデモサイト発見!!


その名も「永遠LOVEしてみませんか?」


へっ???「永遠LOVE」と書いて「トワラブ」と読むそうですが…


映画配給元の角川さん、「Twilight」のときは「〜初恋〜」という臭いサブタイトルをつけ、そして「new moon」では、サブタイトルつけなかったから安心してたら、こんなアホ臭いタイトルのサイト承認ですか…


勘弁してよね(涙目)。


もっとこう真っ向なコマーシャルできませんか?何故に「永遠LOVE」、そしてなぜ、今更矢口真里…?どうせやらかすなら、もっと旬な人起用してください。


なんだかやっつけ仕事見つけた気分でがっかり…


今日の写真は、「あいた口がふさがらない」私の気持ちを、Robに代弁していただきました(Robごめんなさい)


って、このサイトに書き込みした、もしくはこのサイトが好きというTwilighterさまがいらっしゃったらごめんなさいです…(涙)



「永遠LOVE」サイトをご存知だった方も、ご存知なかった方も、人気ブログランキングへ