new moonパロディ予告編&不鮮明・フランス語だけど最新版予告編、やっと見つけたと思いきやファンメイドの予告編、そして、これが正解!の最新版予告編

Dear Twilighters♪


new moon最新版予告編を探しているのですが、見つけられないダメな私。


でも、パロディ予告編を見つけました。ベラのあまりの不細工ぶりにあぜんとしましたが、ジェイコブあたりはホンモノよりもいいオトコ?何気にエドワードも好みのタイプだったりします(オイコラ)。とにかくよく作ってあるなぁと感心するので、見てください。


どうやったら見つけられるの?

今のところ、フランス語バージョン(英訳付き)の不鮮明なものしか見つけられません…(30秒たったところから始まります)〜1分40秒くらいのところでちょっと写るのは、もしかしてジェーン?


これは綺麗だけど短いし


アメリカで金曜日(つまり今日だけど、アジア時間からすると明日早朝)に新しい予告編が解禁とのことなので、楽しみにしています。


と、ここで本日のコメント欄でruruさまが「もうYouTubeで観られます」と教えてくださったので探してみるとありました〜!!と思ったんですけど、これってファンメイドなんですよ…ね(私、すっかり騙されて、これが最新版だ!と思いましたが、それじゃフランス語の予告編と違います)。でも綺麗なので載せちゃいます。



*8月15日に追記です。
そして、いつまでたっても探せない私に、ruruさまが、リンクを教えてくださいました。
ずばり、これです!!



ruruさま、重ね重ねありがとうございました。せっかくのご厚意をなかなか生かせず申し訳なかったです。


new moonの最新版予告編(不鮮明でフランス語だけど)を楽しんでくださった方もこんなんじゃダメという方も、パロディ版を楽しんでくださった方もこんなのひっぱってくるなんてサイテーという方も、人気ブログランキングへ