ロバート関連本出た〜!!

Dear Twilighters♪(なんだか久しぶりの書き出しでうれしいな♪)


一週間に数回チェックしに行くスタンドで、とうとう最新号のトワイライト関連本見つけました。


過去日記にも書いた「LIFESTORY」誌のものです。以前、 Twilight公開直前 と、 公開直後 に出た本について書きました。その後「new moon rising」号が出たけど探しているという話も書いたのですが、これは未入手のまま(涙)。

そして、もう一冊「countdown to new moon」という号も出ていることがわかってショーック。これは存在自体知りませんでした…(汗)。


でも、今日買った本はエドワードことロバート・パティンソンを特集したもの。


Robのお姉さんLizzyさん、綺麗!!小顔だわ〜♪これで歌も上手だなんて、神様はパティンソン一家に才能を与えすぎです。よくよく見るとRobにも似てますよね。


あいかわらずヘアスタイルについては色々言われてます(笑)


一人足りないのですが、このまま載せちゃっていいのかな?


Twilight boys(だから一人足りないって言ってるでしょう!)


Twilight girls so beautiful!!


裏表紙です♪


他にもTVで放映された「Bad mother's handbook」の記事などもあって内容盛りだくさんでよかったです。


お値段は過去の関連本と同じく105香港ドル


関連本の未入手のものはオークションで探そうかな?


話がそれますが、トワイライトが日本で上映されるにあたってジャパンプレミアや試写会等があったのですが、その際大変お世話になった方が eBay を使いこなしていらっしゃって…。今までは未知の領域だったのですが、思い切って足を踏み入れてみたところ、あまりの品数の多さに卒倒寸前の私です。ただ、会員登録をしたのはいいんだけど、住所登録のところまでたどりついたときに「居住地が香港」ということで「eBay Hongkong」に飛ばされてしまい、広東語での登録になってしまいました。英語版に直せないまま(どこかで直せるんだろうけど)登録終了になってしまったことがちと痛い。さっそく数点お買い物をしましたが、細々ながらも広東語をかじっておいてよかったわ〜としみじみ思った次第です。でも早く英語版にしないとヤバいです。お金が絡むことだしね。


それにしてもeBayおもしろすぎ。さっそくお金使っちゃったじゃないですか。ここは立ち入るときには軍資金を用意しておかないと、ある意味ストレスになるかもです(笑)。自制心がかーなーりー必要です。


LIFESTORY Film Fantasy本を集めていらっしゃる方もはじめて知った方も、eBayuserの方もまだの方も、人気ブログランキングへ