Twilightersもびっくりのニュース

Dear Twilighters♪


朝起きて、寝ぼけ眼でパソコン開いたら、 7月27日のコメント欄 で仰天ニュースを発見!!というわけで教えて下さった Dupeaさまのブログ に大至急とんでみてください!!!


Eclipseの主要キャストが降板というもの。ひぇぇぇ〜

降板した(させられた?)俳優さんはこの人

交代した俳優さんはこの人


1作目のエンディングを原作と変えてまでもこの俳優さんを出して次回作以降にアピールしたのに…。そしてnew moonではこの人の出番は実質上あまりなく(一応クレジットには名前が出てますが)、3作目のEclipseで本領発揮!!というところだったのに…なぜこのタイミングでの降板??。Dupeaさまも書いておられましたが「他の映画とぶつかるため降板」と製作会社の Summit Entertainment は発表しているけど、絶対他の理由があるはずですよね。


ついったー でも「この俳優さんをもどして!!」というつぶやきが聴こえています。


そして、この俳優さんも 自分のついったー で「応援ありがとう!」ってファンにお礼を言ってます。えらいです。


さて、もう降板させられた俳優さん(と代役の人)はお分かりですよね。


私も 降板反対! ってつぶやいてきました。ちなみに、今現在のついったーの「流行のトピック」にはこの俳優さんの名前があがっています。


それにしても、ああ驚いた。驚きすぎて目が覚めた私なのでした。



そして驚きついでに…表紙は何度かみたことがあるのですが買ったことのないゴシップ誌のある号の表紙をみてこれまたビックリ仰天。


表紙を見ると「クリステンのおなかが出てるから」という理由だけで「妊娠してる」だって。そんなこと言ったら私なんかずーっと妊娠しっぱなしだわョ(怒)。こんなアホ記事を堂々とトップで載せるのは NEW WEEKLY というオーストラリアの雑誌です(苦笑)。この雑誌、私以外にもいーっぱい敵を作った(はず)と思いたい。


今日のニュースに驚いてくださった方も残念ながらこんなんじゃ無理という方も、人気ブログランキングへ