戦利品はこんなにかわいいモノ♪


旦那の日本出張のときに回収してきてもらった私のお買い物…


今回もたくさん持って帰ってきてもらいました(半分呆れてる旦那)。そんな中一番うれしかったのが、ヤフオクで落としたスタトレパンフレットと、弟に確保してもらっておいたキュージョン版スタトレストラップ。しかもスポックバージョン♪


スタトレパンフは、送ってくださった方が気を利かせてチラシまで入れてくださって大感激。チラシもパンフもある日本ってやっぱりいいですね…。


ヤフオクといえば、Junk FoodのスタトレTシャツ買いました(笑)もったいなくて着られません(涙)→まぁ着るけど。


それから、「CUBE」というガムやらi-Pod充電用兼スピーカーも買ってきてもらい…。「CUBE」は食感がいいですよね。スピーカーはちょっとまだ使い方が把握できてないけど、なかなか便利です。このままだとステレオ使わなくてもよくなっちゃいそうだけど(汗)


CD5枚に本が10冊ちょっと、DVDもちょこっと…。早く聴きたい、読みたい、観たいけど、なんだか時間がないのよね。


旦那的には「これだけかついで帰ってきたらもう十分でしょう」といったところだけど、まだまだ足りないんだよね…。もうすでに実家に届いているほかの注文があるんだけど…

といったら、さすがに「買いすぎだ」と突っ込まれましたが…(「叱られた」とも言いますね。まぁ叱られたとはかんじていない鈍い嫁ですまんのう…)欲しいものは重なるんだよね。欲しいものがないときは1年でも2年でもないんだけど(ウソ)、なぜか欲しいものは一時期に集中して、お買い物が大変。というわけで、次の出張でも運び屋(「クーリエ」と言えばいいのか?)さんになってくださいね。


お買い物の時期が重なってしまう方も、バランスよくばらけている方も、人気ブログランキングへ


7月は「トワイライトⅢ」も出るし(やっとリンク貼れた!)

トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)

  • 作者: ステファニー・メイヤー,小原亜美
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 5人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る
トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)

  • 作者: ステファニー・メイヤー,小原亜美
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 6人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る


がきんちょ2号が楽しみにしている漫画も出るし
学園アリス

学園アリス 第19巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第19巻 (花とゆめCOMICS)


オトメン」〜そういえば、これもドラマ化らしい…(涙)

オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)


まだまだ欲しいものはいっぱいなのだよ、旦那くん。四の五の言わないでかついでかえってきてちょうだいね(笑)。


今日は七夕。お願いごとしましたか?私は…するの忘れた…。するのもめんどくさいのでもういいや(涙)。あ、7月7日といえば、今夜10時から「トワイライト」を思いっきりパクりたおした恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」がフジテレビで始まりますね…。みなさまからの感想が楽しみで楽しみでしょうがないです。