new moonの新ペーパーバックの表紙はコレ?それともこっち??

Dear Twilighters♪

こちらの素敵サイトさま"I'm dominating by Robert Pattinson"で、「new moon」の新装ペーパーバックの表紙の話題が出ています。また、エンターテインメントウィークリーのHPでも同様の記事がありました…。

表紙はこちら


個人的には、1作目の"twilight"の新装ペーパーバックの表紙が映画のポスターと同じものだったので、てっきり"new moon"も映画のポスターが使われるとばかり思い込んでいたので、この時期の発売にかなり驚いています。原作ファンなのですぐにでも欲しいところですが、とりあえずハードカバーで持っているので、全巻で揃ってからまとめ買いしてもいいかな(きっとまとめ売りをするはず…)と思ってます。


でも、こちらの表紙のものはどうなんでしょう?まさか並行して出るとか?ちょっと記事を読み込まないといけないですね。



エンターテインメントウィークリーの記事には、ほかにも「'Twilight' lip gloss? I'm totally buying it.」なんていうものもあります。ペーパーバックの新装発売といい、リップグロスといい、関連商品の商戦はとどまるところを知らないってかんじ。そういえば、先日の日記で書いたトワイライトアラスカクルーズのチケット売れ行きはどうなんでしょうね…。これこそ関連商品の中でも高額商品に入ると思うのですが…。アリスはともかくとして エメットが乗ってもあまりメリットがなさそう…俳優さんの同乗を目玉にしているとはいえ、船の中ですることがファンミーティングだったりパーティだったりだけじゃ、お客は集められないような気がするけど…。


new moonの新装版ペーパーバックの表紙を気に入った方も、エドワードの目つきが悪すぎと思う方も、ジェイコブのタトゥーがイマイチだと思う方も、人気ブログランキングへ


11月の映画公開まで、いろんな関連商品が出てくると思うのですが、次はどんな 変な ものが出てくるか楽しみにしています♪