お買い物リストファイナル


旦那の日本出張が近づいてきたので、いよいよ買い物リストも大詰め状態なのですが…

7月10日発売予定だというのに、未だに「トワイライトⅢ上・下」(Eclipseの翻訳版の文庫版)がアマゾンのリストにあがりません。楽天ブックスでもダメ。どうなってるの?

しかたがないので、他の本をリストアップ。昨日のコメント欄で猫ちゃんと一緒に暮らしてらっしゃる方からお話をうかがって思い出したのが…


「まこという名の不思議顔の猫」のHPが更新をこれ以上しないことになったニュース。まこは「ブサイク顔」で一躍有名になった猫。あまりのブサカワイサぶりにノックアウトされた覚えがあります。動物アレルギーなんですが、猫が好きな娘のリクエストで、既刊2冊の写真集も買いました。

このたび、ファイナル写真集「まこという名の不思議顔の猫 参」が発売されることになりました。

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

既刊2冊はこちら

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

飼い主さんがデザイナーさんということもあり、写真から垣間見えるご自宅の様子もすごく素敵で楽しんでいたのですが、見納めだと思うと残念です。が、仕方ないですね。


他に何か買い忘れはないかしら?

香港ブログで読んだイケメンヴォーカリストさんウーター・ヘメル。香港中探したけど見つからない(涙)。アマゾンでも評価が高いし、ハンサムだし…(おいこら)。

ヘメル

ヘメル

ノーバディーズ・チューン

ノーバディーズ・チューン

2枚目のアルバムのほうは、画像をクリックすると試聴コーナーにいけるので、お気に召したら買ってみて!私は…お買い物箱に入れちゃいました(笑)。


HMVで流れていて気になったのが「The whitest boy alive」〜これは香港でも見つかりました♪

Rules

Rules


「White」つながりというわけではないのですが


YouTubeで流れて気になったのが「Plain white T's」というバンドの「You and Me」という曲

動画はファンメイドですが、歌がなんともいい感じ。

「You and Me」が入っているのは「Every Seconds Counts」というアルバム。
DVDつき

Every Second Counts (W/Dvd) (Dlx)

Every Second Counts (W/Dvd) (Dlx)

通常盤

Every Second Counts (New Version)

Every Second Counts (New Version)


200円しか変わらないなら、そりゃDVDつき!というわけでお買い上げ♪





まだまだ買い逃しているものがいっぱいありそうなんですが、後悔先に立たずです。それにあんまり頼むとまた旦那からクレームがくるし…(重すぎなんだそうです。本って意外と重いですからね)。