2010年8月8日〜15日にトワイライトアラスカクルーズに乗ろう!!!

Dear Twilighters♪


ロブがタクシーにはねられたという悲惨な昨日の日記とは違い、今日は素敵なお話を二つ。


一つ目は、2010年8月8日〜15日にトワイライトアラスカクルーズが開催される、というお話。


一番安いお部屋は1049ドル、一番高いお部屋が3299ドル。なんと、俳優さんも一緒に乗るとのこと!!え?誰が乗るの???と調べたところ、アリスことアシュリー・グリーンさんと、エメットことケラン・ラッツさんのお二人が同乗予定。


クルーズの前にも、「フォークス探訪ツアー」もあったりします。クルーズ中はクイズ大会あり、パーティあり、仮装大会あり、内容濃いです。キャンセル料は2010年5月10日から発生するので、とりあえず予約入れちゃう???



トワイライトアラスカクルーズに参加したい方も、参加する気満々の方も、とりあえずエントリーだけはしちゃうぞという方も、人気ブログランキングへ


さてどうしますか??? 1年間悩んでみますか?(笑)今日の写真はトワイライトクルーズHPよりいただいてきました。