クリステンの次回作撮影開始

Dear Twilighters♪

「new moon」の撮影が終了したキャストたち。ロブは「Remember Me」、そしてクリステンは「The Runnaways」という実在するロックシンガーの伝記モノの撮影に入っています。ロブの作品はファンの方におまかせするとして…


クリステンはヘアスタイルをシャギーの入った黒髪にチェンジ。ピープル誌のサイトでクリステンの新しいヘアスタイルは好き?嫌い?という投票をやっています。結果は今日現在35%が好き、65%が嫌いという結果に。トワイライトファンとしてはこんなベラは見たくないといったところでしょうか。
だけど、果たしてこのヘアスタイル自前なのかしら?おそらく違うような気もしますが…。記事をナナメ読みしかしていないのでちょっとまだわかりません。きちんと記事を読んでみないといけないですね。でも、「Eclipse」を撮影するときまでにシャギーヘアをもどせるかというとそれも考えられず…。まさか「Eclipse」のほうをウィッグつけて撮影するとか???



「The Runnaways」とは1970年代に活躍した伝説のロックバンド。女の子5人組です。映画ではそのうちのギター担当のJoan Jettをクリステンが、ヴォーカル担当のCherie Currieをダコタ・ファニングが演じます。つまり、これまた「new moon」つながりの映画ですね。

6月15日に追記です。今日の日記のコメント欄で、「The Runnaways」の日本公演の映像のYouTubeを教えていただきました。ありがとうです。
教えていただいた動画はこちら♪ご堪能ください。


他にも、LADY GAGA来日のときの動画も教えていただきました。6月10日の日記のところに追加で入れさせていただきました。


クリステンが演じるジョーンとご本人とを比較している写真をひっぱってきました。

結構なりきってます(笑)。でも、Twilightersがイヤがる気持ちもわかるかも…。
だって“「new moon」でエドワードに去られ、そのあとやさぐれて不良になったベラ〜もちろんマリファナだってやっちゃうし、バイクだってかっとばしちゃうし…”みたいに見えないこともないし


って、そんなに思うのは私だけでしょうね…すみません。またもや妄想が暴走しました。


クリステンの新しいヘアスタイルをみてへっ?と思った方も、似合ってるじゃんと思った方も、ベラの不良化の話を楽しんでくださったかたもつまらなかった方も、人気ブログランキングへ


クリステン、「Eclipse」撮影時にはジョーン・ジェットの影は引きずらないようにお願いしますね。プロの女優さんだから大丈夫だろうけど♪