香港はセール真っ最中!!


というわけで、今月は結構お金を使いすぎてしまってマス…(ヤバい)
アホな買い物ばかりしてますが、我ながら一番アホだなと思ったのが、最近流行っているスカートにもワンピにもなるベアトップ形式のお洋服。香港で結構有名な某お店で綿素材のものを買ったのですが(もちろん半額)、今日偶然通りかかったセレクトショップでも似たようなスタイルのシルク素材のものが半額になっていて、ついつい買っちゃいました。両方あわせても日本円で1万円しないのでまぁいいといえばいいのですが、それでも体は一つだし何よりスタイルが激似すぎるんだけど…。スカートはワンピにする度胸がないので(脚が太い)、ロンスカで楽しみます。


ホントはピアスも欲しかったんですが、4月のイースター旅行でアクセサリーをたんまり買ったのを思い出し、ぐっとガマン。でも買いにいっちゃいそうな気がする…。ピアスはガマンできたけど、これまた最近流行りのクラッチバックはガマンできずに買いました。パーティ向けではなく、普段使いなんだけどハンドメイドでとてもかわいいもの。手刺繍なんだもん。定価で160香港ドル(2000円ちょっと)なので赦してくらさい…


しばらく自分で自分を「外出禁止の刑」に処したほうがいいような気がします(涙)