ロバート次回作「Remember Me」のポスターはこれ?

Dear Twilighters♪ and Dear addict Robert guys♪♪


ロバートの次回作「Remember Me」。こちらの素敵サイトさま情報によると、いよいよ撮影開始間近だそうですね。「new moon」の撮影が終了してすぐに新作の撮影。売れっ子は大変。これに並行して、カラオケ仲間のヒュー・ジャックマンさんとイギリスつながりのレイチェル・ワイズさんと共演予定の「Unbound Captives」も控えているから大変そう。

暗記モノが苦手な私としては、「セリフを覚える」だけでも大変だと思うけど、セリフを覚えた上で、役になりきらなければいけない俳優さん方はホントにすごいと思います。


暗記モノが得意な方も苦手な方も、人気ブログランキングへ


そして…ネットサーフィンをしていたら「Remember Me」のポスターらしきものを発見!

ホンモノかな?

「Remember Me」でヒロインを演じるのは「LOST」で妊婦さん役をしていたEmily de Ravinさんという女優さん。私は「LOST」は2シーズンの途中までしか見ていないのですが…(汗)。
で、エミリーさんのこんなセクスィー画像発見!!
(よい子は回れ右!)




きゃ〜(笑)