ジョナスブラザーズのジョーがハイヒールを履き、ボディスーツに身を包み、踊り狂う動画はいかが?〜ビヨンセのPVと同時再生すると面白さ倍増です!!!


ロバートのことを「ロバーチョ」呼ばわりしながらもよく取り上げてくれる「ABC振興会」さまがおもしろいネタを紹介してくれているのでご紹介です。


トワイライトと同じくらいティーンに人気のジョナス・ブラザーズかつてカミーラ・ベルという女優さんをロバートととりあったとかいう話を蒸し返してはいけませんね…

6月16日にニューアルバムが発売されることになりました。

日本盤はまだ発売未定

未定

未定

アメリカ盤の発売を記念して、ファン向けに三人兄弟の次男ジョー(三人の中では一番人気)がビヨンセの「Single Ladies」にあわせてとんでもないダンスを披露してくれてます。トップアイドルなのにここまでやってくれるなんて素敵です。ファンじゃなかったけど、この動画に関しては大ファンになりました。
「ホントにやんなきゃダメ?」「うん」
「やるっきゃないよね?」「うんやるっきゃないよ」
みたいな兄弟のやりとりがカワイイです。しっかし、最近この三人よく似てきましたね。


ちなみにビヨンセのPVはこちら


ビヨンセのPVを見終わっての私の感想を言うと…
ジョーが黒いボディスーツを着ている理由がわかった→ビヨンセの真似
ビヨンセはダンサー二人を従えて踊ってる→ジョナスブラザーズも三人なんだから、三人でボディスーツをきてくねくね踊り狂ってほしかった。
ビヨンセの踊りがうまいのがよくわかった(ヒール履いてよくあれだけ踊れるよね)
ジョーは(たぶん)初ハイヒールだったと思うのですが、その割には健闘してますが、踊り終わったあとはよたついてます(笑)


ここで私の大発見!!!!!ぜひぜひ試してみて欲しいんですが(早く試さないと削除されちゃいます)、ジョーの動画の30秒すぎの「JOE JONAS」の名前がでたあと一呼吸置いてビヨンセのPVをスタートさせると、見事にシンクロするんですね(多少の調整は必要ですが、がんばってシンクロさせてください)。すると、ジョーが結構忠実にビヨンセの振り付けを真似していることがわかります。しかも、画面を見ながら振り付けを勉強したのがわかるとおり「左右逆」になっているのがなかなかいい味をだしています。もう爆笑モノで(私の中では)、何度もやっては笑ってます。家族にも好評です。


シンクロさせるのはちょっとコツがいるのですが、少しずつ調整していただければ、「ぴったんこ」の瞬間が訪れます。もう至福のときです(私にとっては)。ぴったんこになったときはもうガッツポーズもんです。


ジョーのくねくねダンスをみて楽しんでくださった方もドン引きされた方も、どうせなら三人でパロってほしかった方もジョー一人で十分インパクトありますという方も、私の考えたシンクロ方法が気に入ってくださった方も、暇人だなオイコラという方も、人気ブログランキングへ


トワイライトの宣伝部長ことテイラーくんもこれくらいやってくれないかなぁ?(ダメ?)。できればロバートにやってほしいけど、絶対ありえないし。


ちなみに、ビヨンセのこのPVにはこんなパロディ版もあります。SNL(サタデーナイトライブ)のものなんですが、SNLに出演することになったビヨンセが「出演するのはいいけれど、私のバックダンサーズはどこ?」と眉をひそめるのに対し、「君のバックダンサーズは都合が悪くなったんだけど、こちらで用意したから大丈夫!」と言ってのけたバックダンサーズの一番左はジャスティン・ティンバーレイク!!。ビヨンセバックダンサーズの距離が妙に短くて、とても踊りにくそうなのが笑えます。

↑はまだまともなほうで、こちらはもっと笑えます。というかビヨンセ、ネタとはいえ気の毒です(笑)




ジャスティンたちはじけてますね!衣装をみると、ちゃんと生足出してる…。というわけで、衣装といい、はじけっぷりといい、ジョー・ジョナスはまだまだ詰めが甘い?(笑)



今日の写真は6月16日に発売されるJonas Brothersの新アルバムです。パロディPV頑張ってくれたからCD買っちゃおうかしら(笑)



がきんちょ2号がビヨンセのPVみて「CD欲しい」と言ったので一緒に買いに行ったら…
輸入盤

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)

日本盤


店内を見ているうちに考えがコロリと変わり、結局コレを買いました。今、学校でCDの貸しあいっこが流行っているらしく、「お友達に貸せるCDがいい」んだそうです。
輸入盤(がきんちょが買ったのはコレ)

Fame

Fame

日本盤〜DVDなし
ザ・フェイム(初回生産限定特別価格)

ザ・フェイム(初回生産限定特別価格)

7月まで待てばDVD特典つきです
ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)


私としてはビヨンセが良かったなぁ。なので来週買いにいくかも(笑)。


くどいですが、ジョーの動画とビヨンセのPVのシンクロ、ぜひぜひ試してみてください。ハマります(笑)。ジョーのもビヨンセのも削除されるのは時間の問題だと思います…。著作権って難しいですね(涙)