Happy Birthday♪

Dear Twilighters♪


今日はロバートの23歳のお誕生日です。


ファンが素敵な映像作ってます。
「A Tribute to Robert Pattinson for his birthday on 13th May


そんな彼は今3週間の撮影休みを利用してL.Aでレコーディングをしているんだそうです。さすが「new moon」ではエドワードの出番が少ないだけあって、3週間もヴァンクーバーを離れられるんですね。ネタ元は「ABC振興会」さまです。


ここでお詫びです。
本日のコメント欄で
marimoさまが訂正を
入れて下さいました。
正しくは
『ロブは三週間もL.Aにいる
予定はなくて、実際のところ
先週末しか滞在していません。
現に日曜夜にヴァンクーバーに
戻っています。
今週いくつかのシーンを
ヴァンクーバーで撮影してから
カンヌ映画祭に出品されている
「Remember Me」のために
現地入りし、カンヌから
イタリアでヴォルトゥーリの
シーンを撮るため直行します!』
です


marimoさま、訂正ありがとうございました。もうちょっとするとイタリアのシーン撮影だなんてすごいですね!!


話は元のヴァージョンの日記からの流れに戻ります。


んが!!!ABC振興会の記事の中でファンメイドのポスターを公式ポスターと紹介しているのを発見!!!大人気サイトさまに物申すのも気がひけましたが、一応訂正しておこうかな、とメールフォームから入ろうとしたのですが、入れず。仕方がないので、先日はじめたばかりのココでご報告してみました。そしたら結構すぐにお返事いただけてうれしかったです。そのうち記事も訂正されるといいなです。


ファンメイドのポスターといえば、こちらがすごいです。今日の写真のJANEのポスターはこちらからいただいてきました。なので必見です。他にもお宝画像がてんこもり。どれも大傑作です。ファンの底力を思い知りました。


ロバートのお誕生日にプレゼントを贈った方も贈らなかった方も、ファンメイドのポスターを喜んでくださった方も冷静だった方も、人気ブログランキングへ


ロバート、素敵な23歳をお過ごしください。撮影大変でしょうが、夜な夜な羽を伸ばしすぎないように!!飲みすぎで太ったりしたら赦さないからね〜!!私達のイタリアでのベラとの再会シーンの夢を壊さないようにね〜!!