クリステンの伝記を買いました

Dear Twilighters♪


以前、ロバート・パティンソンの本「the robert pattinson album」〜ロバートの伝記本です〜を買ったお話をしましたが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090331

The Robert Pattinson Album

The Robert Pattinson Album

今日は、クリステンの伝記本を見つけたのでご報告です。といっても、上述したロバートの伝記本よりはいたってシンプルな作りになっているのと、内容を見ると、小さい子供向けに近いほどわかりやすい内容になってます。クリステンがどういうふうに育ったか興味があったので、買ってみました。

Kristen Stewart: Bella of the Ball!

Kristen Stewart: Bella of the Ball!

香港ではお値段41.1ドル(500円くらい)でした。
ちなみに裏表紙はこんな感じ。

表紙に「POSTER INCLUDED!」とあるので期待したら、こんな感じでした。

もちろん、クリステンの本があるならロバートの本もあります〜こちらは買いませんでした(笑)。

Robert Pattinson: Eternally Yours

Robert Pattinson: Eternally Yours

買ってもよかったのですが、伝記本は一冊あればいいかなと思ったので(いいよね)。



クリステンの伝記本の豪華版は7月に発売されるようですね。

Kristen Stewart (Blue Banner Biographies)

Kristen Stewart (Blue Banner Biographies)



10月にも

Kristen Stewart: Infinite Romance

Kristen Stewart: Infinite Romance



ロバートの本も、8月に一冊と

Robert Pattinson (Snap Books: Star Biographies)

Robert Pattinson (Snap Books: Star Biographies)



10月にもう一冊(これはクリステンと同系統の本みたいですね)

Robert Pattinson Annual 2010: Beyond Twilight

Robert Pattinson Annual 2010: Beyond Twilight



大ヒット映画に付随して本を出せばそりゃファンはお金を出すから儲かるわけですね…



映画がヒットした俳優さんの関連本を出すのは柳の下のドジョウを狙いすぎだと思う方も、商売は時期モノだから仕方ないんじゃないと思う方も、どうでもいい方も、人気ブログランキングへ




伝記本買っちゃったけど、まんまと罠にはまった気がしてなんだか納得いきません…(怒)。