ザック・エフロン最新作「17 Again」を観てきました


せっかくの日曜日なのに、家族はそれぞれの用事でバラバラ。なので、がきんちょ2号と一緒にザック・エフロン最新作「17 Again」を観てきました。


公式HPはこちら
http://17againmovie.com/

トレーラーはこれ


観たかった映画ですが、それほど期待せずにいたのですが、いざ観てみたらとても楽しめました。ザック演じるマイクの同級生役のオタクくんネッドがとてもツボにはまりました。ネッドは高校時代はダメダメくんでマイクにかばってばかりもらっていたのに、20年後ではオタクの才能を生かして大金持ち(だから、若返ったマイクのために、ぽんと車を買ってあげたりもできるし♪)で、マイクはネッドに助けてもらってるという設定も面白かったです。

ネッド役のトーマス・レノンさんはザックが作ったおふざけショートコントにも出ています。ザック〜本人役〜がパーティを開くんですが、乱入して台無しにするハンクおじさん役に扮して大暴れ。ヴァネッサや、ニコール・リッチーなども出てます。
http://www.funnyordie.com/videos/557c57321b/zac-efron-s-pool-party


「17 Again」観るのを楽しみにしている方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ


やっぱり映画はコメディの方が「映画を観た〜!!楽しかった〜」って気になれるからいいですね。ポップコーンも食べてておいしかったし(笑)。
映画館でゲタゲタ笑いながら食べるポップコーンはやっぱり格別!!!


今日の写真は、香港の映画館で撮った「17 Again」のポスター。広東語表記だと、「青春高校 回倒 17歳〜チンチュンゴウホック ウイドウ サムチャップソイ」です(まるで魔法の呪文。と、ここで映画のネタバレですが、マイクの親友ネッドはスターウォーズとかロードオブザリングなどのSF、ファンタジー系のモノに夢中です〜呪文つながりで映画の中でネッドとネッドの好きな女性(ザックが若返ってから再度通う母校の校長先生)がエルフ語を使ってお話するシーンがあります)。


ポスター一番上の《歌舞青春》と書いてあるのは「ハイスクールミュージカル」のことです!念のため♪