持つべきものは友

最近発売された「ウォーリー」DVD。ここのところ旦那の日本出張の予定もないので困っていましたが、お友達にお願いして送ってもらうことにしました。

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

そしたらそれだけじゃなくてレスポの35周年記念のムック本〜ちなみに、3種類出てますが送ってくれたものは「日本限定柄のBeauty girl」なので審美眼高いです!!レスポマニアとしてはもううれしくてたまりません〜とトワイライトのパンフレットも送ってくれて


その上キーリングまで!!そして、「トワイライト」の試写会に行かないともらえない香水のサンプルまで!!!


いや〜ん、お誕生日とクリスマスが一緒にきたような気分がします。もうルンルンです。


ありがとうね!!


うれしいサプライズをうけたことがある方も、うれしいサプライズをプレゼントしてあげたことがある方も、まだこれからの方も、人気ブログランキングへ


家宝にします♪