「Life Story Film Fantasy ”Twilight" New Moon Rising」を探してます


Dear Twilighters♪ 



まぐまぐからニュース配信を受けていますが、「ついったーのご紹介」というサイトを見て、ついうっかりついったーに登録しちゃいました。気が向いたら『ココ』をクリックして構ってやってください…。といいつつも、おいおいmixiも結局続かなかったのに新しいものに挑戦して大丈夫?と自分でも思いますが、mixiよりはだいぶゆるゆるなようなので、ぼちぼちやっていこうと思います。


そんなゆるゆるな私ですが、只今この本を探しております。


以前香港でこの本の「Twilight」版を買ったことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090108
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081119

今回「Life Story Film Fantasy ”Twilight" New Moon Rising」という新しいバージョンが出たと知り、1ヶ月ほど前から探しているのですが、未だに見つかりません。語学上の問題もあって、香港の本屋さんでお取り寄せを頼む度胸はないし、かといって日本から輸入するのもくやしいし。


ちなみに、日本で利用するならこちらのお店が便利ですよ。在庫が豊富です。コメント欄で教えていただいたのですが、お店は日本ではなく、アメリカから運営。アメリカン雑誌を発送していらっしゃるそうです。

お店の名前は「洋雑誌のFANTAbULOUS」さまです
http://fanmag.cart.fc2.com/?ca=44

Twilight関連に限らず、いろいろお取り扱いがある素敵なお店なので、興味のある方はぜひぜひHPをご覧になってみてください。



私と同じ本を探している方ももうすでに入手済みの方も興味がない方も、ついったーに入ろうかどうか思案中の方ももうすでに始めている方も興味がない方も、mixiにさそわれてお悩み中の方ももうすでにお友達を誘う立場の方もめんどくさいから興味がない方も、人気ブログランキングへ



香港では105ドル(1260円)で入手できるんですが、日本からだと本体1550円の上に送料がかかっちゃう。まぁいつもの無駄遣いに比べれば何をためらってるの?ってところですが、トワイライトに関していえば、断然原作派なもんで、映画関係のものはそこまで無理をする必要もないかなと思っている中途半端なトワイライターの私なのでした。