待望のファンサイトオープンです


Dear Japanese Twilighters♪


今日はいよいよ待ちに待った「トワイライト」の公開日です。
そして公開日にあわせて、Twilightersのお一人でいらっしゃるKiraさまが、「Twilight」の日本のファンサイトをオープンしてくださいました!!


「Twilight Japan」
http://twilightjapan.com/


ぜひぜひ皆さまご参加のほどを!もちろん私もお邪魔いたします。


日本初のファンサイトの誕生を祝ってくださる方は、サイトに遊びにいらしていただくと同時にこちらもぽちっとお願いします


んが…こんなめでたい日なのに、何と風邪をひきました。只今ダウン中です。この土日はゆっくり寝ます。
ごめんなさい…


めったに夢は見ないんですが(見ないのではなく覚えていないだけらしいですね)、熱にうかされたらカレン家ブラザースが出てきてくれました。たまには熱がでるのもいいかもね。ちなみに今日の動画は合成だけど、よく出来ているでしょ。お気に入りです。こんな楽しそうなカレン家メンズもたまにはどうぞ。