韓国でのトワイライト熱


Dear Twilighters♪


韓国在住のTwilightersのSさまにはいろいろな情報を教えていただいてきました。韓国ではトワイライト上映にあたり、ソウル市内にラッピングバスが走ったり、ノベルティグッズが充実しているとか
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081204


韓国版「トワイライト」のイラストのこととか
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090105





韓国の翻訳本のことも













韓国に住んでいないとわからない情報を親身になって教えていただいたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。そして、このたびこちらのお品をわけていただくことができました。

しおり

韓国版翻訳本についていたノベルティの携帯クリーナー


家宝にします!!


そして、ここでついでに一言!!ここのところ「いただきものをしました」日記が多いのですが、決して「何かくれ〜」「何かよこせ〜」「give me a something nice」などと言ってるわけではないので、ご了承ください。また「こんなもんもらっちゃったえへへ」とか「見てよいいでしょ〜」という気持ちもさらっさらないので、そこんとこヨロシクです。


サプライズのプレゼントがとてもうれしかったです、ありがとう!とお伝えしたいだけなのをわかってくださる方も、書き方まずいんじゃないの?という方も、ナイショにしときなよという方も、人気ブログランキングへ


いただきものネタをつづけますと、こちらはアメリカ在住のmさまからいただいたもの。
GQのロバート特集のショットについて書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090321
これには使われなかったショットもあるそうです。

それがこちら


そして、使われなかったつながりでいくと、トワイライト撮影のとき、「Midnight Sun」さながらのエドワードがベラを襲っちゃったときのショットも一応撮っていたそうです(下のほうに動画貼っておきました)。

ロバートの手がクリスティンのお胸に行ってるのが妙に気になります。→気にするな!


この方の情報網の広さにはいつも驚きっぱなし。新鮮かつめずらしい情報をありがとうございます。


今日の写真は、エドワードがベラを襲ったショットを載せているサイトさまからあともう1枚だけ取り出せたもの。映画の中の(48分すぎのあたり。ベラが本で吸血鬼のことを調べるあたりです)イメージショットシーンのカラー版です(映画内ではモノクロで始まってカラーにうつっていってました)。

そのシーンつながりでこちらをドゾ。映画の中でのカーライルがエドワードをヴァンパイアにする回想シーンからはじまって、今日の写真のショットにつながります。そして、エドワードがベラを理科室で襲うショットにつながるというわけ。いかがでしょうか?

で、私この動画をみて思ったんですけど、同じふうにカーライルにかまれても、エドワード(というかロバート)はのたうちまわるんだけど、エズミはなぜか気持ちよさそう。この違いは何でしょう?愛とか?ロバートはちょっと演技が過剰?


おまけ〜アメリカで3月21日に発売開始のTwilightDVDのコマーシャル


おまけのおまけ。久しぶりに(ダメじゃん)ステファニーさんのHPチェックしたらこんな記事が載ってました
http://www.stepheniemeyer.com/newmoon_movie.html