こんな予告も始まりました。

Dear Twilighters♪


3月6日の日記で、「ロバートVSエドワード」の比較をやってるけどなっちゃいない!!ということを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090306

そのときにご紹介したサイトの中の予告編がよりくわしくなっています(ページに飛んだら再生ボタンを押してね)。
http://www.timewarp.jp/special/twilight.html

いろんなトリビアが満載です。映画公開前にサントラがバカ売れした稀有な例だと聞いてびっくり。ファンのみなさまのコメントも聞けてよかった。そして「熱狂的なファン=トワイライター」という紹介があったのにはにんまり♪。


トワイライトトリビアを楽しんでいただいた方も、こんなのとっくの昔に知ってるわという方も、人気ブログランキングへ


それにしても、予告編の中で紹介されるエドワードのセリフの翻訳版は、ちと甘すぎではないの?と思ったのは私だけ?


今日の写真は、ロバートとクリスティンの間に挟まれて写真を撮ってもらったうらやましいファン。きっとロバート好みのチェックのシャツを着てたからこういう幸運にめぐまれたのでしょう…などとはいってはいけませんね。でも、チェックのブロックが大きいけど、この色は絶対ロバートの好み!!!心なしかロバートもうれしそう???それにひきかえ、クリスティンは腕組みしちゃって警戒感アリアリです(ただ単に寒いだけだとは思うけど)。