「Twilight」をひっさげて、とうとうロバートがやってきた!!!


Dear Twilighters♪

成田空港にロバートをお迎えに行かれたセーラさまとゆうきさまから楽しいレポートいただきました♪Thanks a lot です。


今日の写真はセーラさまによるものです。ロバートが到着ロビーに現れた瞬間のもの。黒づくめの服装ですが似合ってます。ここのところお気に入りらしいニットキャップをかぶってます。足元はお気に入りのナイキのバスケットシューズ

このときの様子は早速海外メディアにも動画で配信されてます。海外のTwilightersさまたちに、日本でもちゃんとわかってるTwilightersがいるんだよ!!っていうことをアピールできてよかったです。


ロバートがとうとう来日してくれてうれしかった方も、まだTVで見てないから現実味がわかないという方も、人気ブログランキングへ


セーラさまとゆうきさまはこの日が初対面だったようですが、うまく落ち合えてよかったです。お二人ともTwilightersならではのキャップとTシャツを身に着けてらっしゃいました。関連グッズを持っていない私としてはお二人がまぶしかったです。私もキャップとTシャツ、欲しくなっちゃいました。

(お顔は「ぐりぐり」させていただきました。ハートモチーフにしたかったんだけど、不器用でごめんね)


この日はテレビ局なども撮影に来ていたそうですが、25日に放送してくれたチャンネルがなかったそうで…。残念だけど仕方がないですね(2月26日訂正。↓のコメント欄で、25日朝6時40分頃からのめざましTVで放送されたと教えてくださった方がいらっしゃいます。ありがとうございます。訂正させていただきます)。というのも、昨日のアカデミー賞についての日記のときにも書きましたが、要はまだまだこれからのロバート。主役をやったとはいえ、まだまだこれから。アカデミー賞でも立場はあくまでも「プレゼンター」。でも、そのうちメインになれるし、映画でも本当の「主役」になれるだろうし……

ロバート頑張れ、君にならできる!!


セーラさま&ゆうきさまのお二人と、そしてそのほかのTwilightersさまも、成田まで行かれた方お疲れさまでした。成田は…ホント遠いです。交通費もそれなりにかかります。いくら好きなことだから頑張れても、現実問題あの距離と時間とお金の浪費を考えると……頭が下がります。

25・26日はロバートやクリスティン、そしてテイラーくんはメディアの質問攻めにあってそうですが(って、クリスティンが日本についているかどうかも知らないのですが)、合間をみつけてゆっくり休んで、27日のトワイライト・ミーティングでは笑顔全開で頑張って欲しいです。時差ぼけもあるだろうけど、若いとはいえそこはプロ。根性見せてくださいね。