オスカーでのロバート


Dear Twilighters♪


昨日の日記はちょっとバタバタしてましてお見苦しくて申し訳ありませんでした。

が、おかげさまでたった数時間で(あっという間でした)トワイライトミーティング参加権をお譲りする仲介ができてよかったです。ヤフオクで権利が売りに出ているご時勢なのに(それも決して安くないお値段で)、
続行中
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95154704
終了したもの
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52516741

セーラさまとユッキーさまはオークションに出すこともなさらずに、Twilightersに呼びかけてくださって、感謝しております。ありがとうございました。譲っていただいたお二人さま、おめでとうございました。


27日のトワイライト・ミーティング、本当に楽しみですね。でも、数名の方からご指摘をいただいていますが、ミーティングは確かに「キャストたち」と書いてあるので、大丈夫だとは思うのですが、今日の飛行機に乗っているのはもしかしたらロブだけかもしれませんね。
http://www.twilighter.jp/news/

今日、成田にロブが到着します。できればクリスティンとテイラーくんも一緒に、三人で降り立って欲しいですけどね。というか、ロバートのときにファンがたくさん行っても、クリスティンとテイラーくんのときには誰も空港に行かないんじゃ二人があまりにかわいそう。そう思いませんか?


どうせなら三人一緒に来日してくれて、トワイライトミーティングもぜひぜひ三人揃ってお願いします!!と思う方は人気ブログランキングへ


今日、空港にお迎えに行かれる方、お気をつけてお出かけください。ロブに至近距離で会えますように!!!


そして、オスカーでのロブですが……

私、アカデミー賞を生で見られる環境にはなかったのですが、何と昨晩9時半から香港の英語チャンネルで放送してくれたんです!!Thank you so much for PEARL channel!!!I love you!!!(2月26日に追記です:どうも、生放送で朝8時から放送やっていたんですって!!!知りませんでした。来年は生放送で、見てやるぅぅぅ!!)

なので、プレゼンターのロブもバッチリ見ましたよ。っつーか、私はその頃夕食の片付けに追われていたのですが(不良主婦)、家族総出で「ロブが出てるよ〜!!」って教えてくれました。

もうTwilightersをやって数年なので、家族もわかってますねぇ。すばらしい(身内を褒めてスマソです)。家族はヒュー・ジャックマンのパフォーマンスのすごさに見とれて、結局ずーっと見てましたね。

コメント欄で教えていただきましたが、ヒュー+ビヨンセ+HSM+マンマミーアキャストのパフォはすごかったです。「The Musicalis Back!!」という題です。


ビヨンセたんのダイナマイトボディ











ザネッサだって熱唱中!!ヴァネッサは、ビヨンセたんとはまた違ったセクシーさが素敵でしたよ。


オープニングアクト。はなからエンジン全開です。アン・ハサウェイだって歌は上手いし素晴らしかったです。

さて、お待ちかね!!!!ロバートのタキシード姿をご堪能あれ!!!

トワイライトでは爆発的人気でも、オスカー会場ではまだまだというのが正直なところ(辛口意見ごめんなさい)。でも、ロバートはきっともうじきノミネートされる側にまわれるはずなので、頑張って!!




お・ま・け♪
あいかわらず写真写り悪いですね…(笑)。でもそこがロバートのいいところでしょう。バックミュージックがブリトニー・スピアーズの「womanizer」なんですが、「womanizer」の意味はずばり「女たらし」。笑えます。

ロバート、髪の毛ちゃんと伸びてましたね。「New Moon」撮影に間に合いそうでよかった。

今日の写真は、テレビ画面をパチリ!のロブのアカデミー賞での勇姿。お隣はマンマミーアのアマンダ嬢です。アマンダの金髪はゴージャスですね。