日本のトワイライターズ(主に関東近郊方向けだと思います)さまへ緊急ニュース!!!


Dear Japanese Twilighters♪


今日の日記はとても緊急かつマナーを守っていただきたいもの。

2月27日(金)の「トワイライト・ミーティング」参加権を、トワイライターズの一員であるセーラさまとユッキーさまが「2名分」譲ってくださることになりました!!!!!→19時半にお一人分の申し込みがありましたので、「お一人分」譲れます。→20時半にお一人申し込みがありましたので、終了です。

2月23日午後20時半(日本時間)現在

トワイライトミーティング


参加権譲渡


終了いたしました



ありがとうございました。


今日の私の日記をみて、やり方まずいんじゃないの?と思った方も、いやいや頑張りましたね、と思ってくださった方も、人気ブログランキングへ


以下は、今日の告知案内です。→でも申込者が定員に達したので無効です。ごめんなさい。


以下をよく読んでいただいて、かつ誠実なやりとりのできる方、転売をされない方、メールアドレスを悪用されない方、そして純粋なトワイライターズの方で当日参加が可能な方のみ、私のプロフィール欄からのご連絡をお待ちしております。
参加権は二人分ありましたが、お一人さますでにお申し込み済みなので「お一人さま」の方のみお願いします。
なお、取引が成立次第、私の日記上に「終了しました」の書き込みをいたします。→終了の書き込みいたしました。

ミーティング権利、ペアで2名分セーラさまとユッキーさまのところで余っています。もしも、ミーティングに応募したけれど落選してしまわれたトワイライターズの方、ご都合がつくようでしたらプロフィール欄をご覧になってメールください。セーラさまとユッキーさまに仲介させていただきます。あくまで仲介ですのでその後の御連絡が滞った場合や連絡がつかなかった場合等は責任を負いません。また、セーラさまとユッキーさまにくれぐれも失礼のないようにお願いいたします。
 
・メールのタイトルに「ミーティング権利希望」と明記して下さい。 

・お名前、住所、電話番号、メアドを明記して下さい。 お一人分しか残っていないので、お一人参加の方のみです。

・日が迫っているので、昼間でも夜でもマメに連絡が取れる方のみ。

・先着となります。 一番最初に御連絡頂いた方が、お一人希望でしたので、あともうお一人分のメールをお待ちして、仲介いたしますので、御連絡を静かにお待ち下さい。

・一番最初の方が、1名分をご希望でしたので、2番目以降の方にも権利が回る可能性がありますが、あくまでも「1名様のみ」です。万が一「2名さまご希望」の場合、一名様だけにしていただくか、お二人ともあきらめていただくかのどちらかとなります。2番目の方のご意向に添えなかった場合、3番目の方くらいまではチャンスがあるかもしれません。
  
・当選の方以外は、「残念でした」という御連絡はいたしません。本日の日記に「終了です」と書かせていただきます。 御連絡がいかなかった方は残念ながら一歩遅かったと御理解ください。
 
・依頼が殺到することが予想されるので、複数の申し込みメールは書かないで下さい。 

・仲介は、セーラさまとユッキーさまの連絡先に一番の方のメールを転送するところまでです。当ブログでは、それ以上は出来ません。

・個人情報は大切に扱います。 先着の方以外のメールは、すぐに消去しますので、ご了承下さい。

・しめきりは25日の正午です。→締め切りました。

マナーを守れる方、すぐに連絡がとれる方、連絡がなかったら駄目だったのだと分かって諦めてくださる方のみお申し込み下さい。


今、日本時間の18時20分にこの日記の初稿をを書き終えました。
そして、19時半に第二稿を書き終えました。→お一人さま申し込みがあったので。
最後に、20時半に最終稿を書き終えました。→もうお一人さまの申し込みがあったので。



お騒がせいたしました。