今月号の雑誌に「トワイライトすごろく」が載ってます!!


Dear Twilighters♪

2月27日の「トワイライト・ミーティング」が決定して以来、何かと心騒ぐTwilghtersの皆さま、お元気ですか?幸いにしてエントリーが出来そうなTwilightersさまも、残念ながら参加見送りのTwilightersさまも、キャスト来日と(4月まで待たなくてはならないのがむかつきますが)映画公開を楽しみにお待ちください!!!


そんな折、アメリカの「TWIST」という雑誌に、「トワイライトすごろく」が載りました。

「TWIST」はこちらで
http://www.twistmagazine.com/

「トワイライトすごろく」はこんな感じ!!

ざっと読んでみると、

You had a dream about Edward--tell the deets to your buds!
OMG! Edward stops a car from hitting you.
You ace your bio test. How do you most want to celebrate?
Write a diary entry about Edward and read it out loud!
You meet scary vampire James for the first time--eek, so creepy!!
What CD would you most want to add to Edward's collection?
Draw a picture of the dress you'd rock at the prom with Edward!

といった感じの「トワイライトオタク検定」モードのワードがいっぱい!!!「エドワードについて日記を書いて声に出して読みなさい」って……プププ♪


「トワイライトオタク検定」があるとすれば、全クリできる自信がある人も、ちょっと恥ずかしくて答えきれないかもっていう人も、そんなもの答えなくてもトワイライト愛はかわらないのよ、という人も、人気ブログランキングへ


ちなみに、この号はうすっぺらぺらですが70香港ドル。840円ほどです。円高だから安くであがりますが、円安のときだと1000円オーバーします(涙)。


840円の割には(?)テイラー君とロバートのポスターがついていたりと、何かとお得感あふれる雑誌です。テイラーくんの特集ページもあったし(笑えます)。


今日の写真は「TWIST」の表紙を撮ってみたものです。今が旬のアイドルさまたちがてんこもりです。そんなキラ星アイドルさまの中で、私が興味津々なのがカントリー歌手の「テイラー・スイフト」嬢。若くてかわいいんだけど、妙な貫禄たっぷり。ご本人の容貌自身も、ちょっとアジアっぽいので、まるで「八代亜紀」に見えます(ということは言ってはいけないですね)。

そんなテイラー嬢はアメリカ版「牛乳に相談だ」=「Got milk?」キャンペーンに参加中です。

テイラー嬢に関するくわしい情報はこちらで
http://blog.goo.ne.jp/bigbird307/e/dfc887563f7e69e6771ece08edff9de9


今、気づいたのですが「テイラー」っていう名前は女の子にも男の子にも使えるんですね。「テイラー」ロートナーくんとスウィフト嬢。


トワイライト検定(?)うけてみたいような気もするし、ボロカスになるのもいやだし……。