トワイライトジャパンプレミア決定!!


Dear Twilighters♪


トワイライト〜初恋〜超先行試写会」に参加された方から続々と素敵な情報をいただいています。


トワイライト〜初恋〜
ジャパンプレミア
決定!!!


素敵なお知らせをありがとうございます。主演の二人に加えて、なんとジェイコブ役のテイラー・ロウトナーくんまで来日決定!!!!


あ、ここで……一言訂正を。不肖私、今までテイラーくんのことを「テイラー・ラウトナーくん」って書いてきましたけど、これって間違いですね。テイラーくん、みなさま、ごめんなさい。これからは「ロウトナーくんorロートナーくん」って書きますね!!


テイラー・ロウトナーくんのファンの方も、ジェイコブのファンの方も、名前を間違っちゃってごめんなさいでした。赦してくださる方は人気ブログランキングへ


テイラー・ロウトナーくんのファンの方へ!!!。まだまだ幼い彼の出演している「12人のパパ2」。この映画とてもおもしろいので、「なにか暇つぶしにレンタルしたいな」というときにぜひぜひご覧ください!!!ただし、「2」というからには前作の「12人のパパ」を観てからのほうがいいかもです。この2本の映画は私は大好きで自分でもDVD持っているので、もしよかったらご覧ください。

ヒラリー・ダフがかわいいです。アシュトン・カッチャーがアホなオトコ役で出てます。

テイラーくんが出てるのはこちら


ここのところ日記が書けていませんが、そのうちヒマになりますので、情報収集頑張ります。