下積みモデル時代のロバートの写真について


Dear Twilighters♪


2月2日の日記のコメント欄で教えていただいた、ロバートの下積みモデル時代の衝撃写真が、先週の「Life&Style」誌に出ましたね。彼が17歳のときのもの。今から5年ほど前ってことになります。今日の写真は誌面をとってみたものです。
http://www.lifeandstylemag.com/


この写真は、なんと香港の英字新聞「southchina morningpost」がソース元なんだそうで…。ちょっと、いえかなりびっくりしました。結構お堅い新聞なんだけどなぁ。「southchinamorningpost RobertPattinson」で検索すると一発でこの写真にたどりつけました。


雑誌によると、この写真を撮った方は「John-Paul Pietrus」という方。イギリス在住です。
公式HP(素敵なお写真がいっぱい!!)
http://www.johnpaulpietrus.com/


ほうほう…と感心しながら記事を読んでいたら、横からがきんちょ2号が口出ししてきました。きゃ〜こんなヘンな格好をしている写真は子供には見せたくないなぁ…と一瞬ドキっとしましたが、次の一言でその心配もどこへやら。

がきんちょ2号は何と言ったかというと…

「あ〜この写真、まるで“タムナスさん”みたい!!!」

タムナスさんかぁ……そうきましたか(笑)。

Robert Pattinson=Mr.Tumnus???




ロバートのこの写真をみて「タムナスさん」だと思ったうちのがきんちょ2号に賛同してくださる方も、何言ってんのよバカガキね〜と思う方も、人気ブログランキングへ


写真を見るなり「エロいなぁ」と思った私の視点とはまた違ったものの見方で、参考になりました(笑)たしかにマフラーの巻き方も一緒だし。