ロバートがバットマンシリーズのジョーカー役を引き受けるかもです


Dear Twilighters♪

ネットサーフィンしてたらトンでも記事に遭遇。なんと、エドワードことロバート・パティンソンくんがバットマンの悪役ジョーカー役にノミネートされるかも、というもの。この噂、去年の12月中旬には出回ってたんですね。一ヶ月以上出遅れました。

ソース元はたくさんあります。
http://mediamorgue.blogspot.com/2008/12/robert-pattinson-as-joker-in-new-batman.html
http://www.fanpop.com/spots/robert-pattinson/forum/post/24525
http://www.twilightvamps.com/2008/12/16/robert-pattinson-as-the-new-joker/


バットマンシリーズ最新作「ダークナイト」がジョーカー役の故ヒース・レジャーの怪演もあって世界的に大ヒットしたのは記憶に新しいところです。個人的にはこのシリーズ大好きですが、Twilightersのはしくれとしては「ちょっと待った!!」っていう気持ちでいっぱい。

世界中のTwilightersの王子様であるエドワード役を引き受けながらも片やジョーカー……
だってジョーカーってこんなですよ。

ダークナイトの動画ひっぱっておきます。55秒過ぎくらいにヒース・レジャー扮するジョーカーが出てきますが、気持ち悪いのなんのって!!


まぁ、ジョーカーのヘアスタイルはロバートのボサボサヘアには向いているし、あのひきつけるような笑いも彼の素で十分いけるし、何せこの写真を見ると、エドワードではなくジョーカーに見えてくるし…


って「ハマリ役」ってことですか?????

ということは「エドワード」=「ジョーカー」…きゃぁぁぁやめてください。冗談でもやめてくれ〜。っていうかこんなこと書くな私〜!!


ロバートのジョーカー役が実現すると思う人も絶対断ると思う人も、ホントだったらおもしろいなと思う人もどうせガセネタでしょと思う人も、人気ブログランキングへ


ハムナプトラシリーズにも出ていた(最新作には出てないけど)アカデミー賞女優レイチェル・ワイズさんのことを調べていたら、彼女が「キャットウーマン役」に名前があがっていて、ほうほうと感心しながら記事を読んでいたら、ロバートのジョーカー役の記事にたどりついた私。心臓がとまるかと思いました。びっくりです。


今日の写真は、どうみてもエドワードよりはジョーカーがぴったりに見えてしまうロバート。「New Moon」でのロバートはエドワードになりきってもらわないと、この先ずっとジョーカーの姿に脳内変換して映画を観てしまいそう。ロバート、頑張って!!で、ジョーカー役は引き受けるの、引き受けないの?どっち???。多分サミット側がとめるような気もするけど。イメージダウンになるからやめろって。でも、いい意味で役者バカでもあるロバート。役者魂に火がついて「よっしゃ、オレがやらねば誰がやる」って引き受けそう……


妄想しだしたらとまりません。こんな恐ろしい妄想は早いところ打ち切らねば!!掃除でもしてふっきります(笑)