タイラ姐さんの番組でプレゼントされたVOLVOは…

Dear Twilighters♪


昨日の日記で、「Tyra Banks Show」の中でプレゼントされたVOLVOの話を書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090103/
プレゼントされた車がVOLVOの中でも映画のものと同じかどうか確かめるべく、動画をさがしてみました。


まずは「Tyra Banks Show」の中でのプレゼントシーンの動画(昨日と同じだけどごめん)

そして映画の中のVOLVOを探してみました

こちらもドゾ


この車は「C30」というタイプのもの。


VOLVOの日本のHPに行ってみて!!
http://www.volvocars.com/jp/All-Cars-MY09/Volvo-C30/Pages/default.aspx
http://www.volvocars.com/jp/Pages/default.aspx


ちなみに、気になるお値段は〜価格.comで調べました
http://kakaku.com/kuruma/catalog/volvo/70102210600/


お値段価格帯が295万円〜457万円

安っ…!!!!!!カレン家金持ちじゃなかったのか…????。


カレン家所有のVOLVO C30のお値段のあまりの安さに驚いた人も、自分では買えない価格のくせになにほざいてるの?と思った人も、もうちょっとでかくて高いVOLVOにエドワードを乗せてあげて!!と思ってくださったTwilightersさまも、みなさんおそろいで人気ブログランキングへ


トヨタとかでもこれより高い車なんて、星の数ほどあるぞ。なぜにこんなに安い?あらためて動画をチェックして「C30」の画像を見ると、どうやら「2ドアクーペ」のようです。つまり、後部座席に乗り込むためには、まず前の座席を倒してから乗り込む必要があり→カレン家のきょうだいはエドワードの運転で登校していたはず…→エメットが乗っているのに(彼の体格はTwilightersならご存知ですよね?)2ドアはありえないでしょ〜…………。2ドアは基本的に後部座席があっても2人乗り仕様だぞ。百歩譲って「4人乗り」。カレン家兄弟が5人乗る車とは思えない!!!!!!


つくづく、サミットエンターテインメント(トワイライトの映画製作会社)は予算が乏しかったとしか思えない。特撮もしょぼい、車にも予算をケチる、衣装もダサい………。もっと予算が採れる大手会社が製作してくれていたら、きっと映画の評価も上がっただろうし(Imdbの評価も6.0止まり:http://us.imdb.com/title/tt1099212/)、香港でもロングランしていただろうし、私の日記ももっと楽しいものになっただろうし……って、最後のひとつは余計ですけど。でも、日本ではまだ公開が先なのに、私が悪口を垂れ流すことによって、運悪く私の日記にたどりついてしまった方が不愉快な思いをされるのは……困ります(なら悪口は書くなよってとこですが、だからといって取り繕うわけにもいかず……。ジレンマです)。


文句タレタレで申し訳ないです。