トワイライトグッズ増殖中!!


Dear Twilighters♪


映画公開以前から、「トワイライトグッズ」はTシャツやらアクセサリーがたくさん出てました。以前お伝えしたショップhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081208も、映画公開後はいよいよヒートアップで品揃えも増えてます。

お買い物はこちらで
http://www.hottopic.com/hottopic/store/nodePage.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302038083&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524442192496&bmUID=1230268152670


個人的には
アリスのチョーカーと

ロザリーのネックレス

がお気に入り。


映画の関連グッズを買ったことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


今日の写真は「Twilight Parfume」。一体どんな香り?この香水もいいけれど、私は、以前Twilightersさまのお一人からご紹介いただいた「Vera Wang」の香水のほうが気になります。
http://www.verawangprincessbeauty.com/US/


で、ここで気がついたのがイメージガールの女優さん……


な、なんと「ロバートの元カノ」で「ジョナスブラザーズの今カノ」と噂されている「カミーラ・ベル嬢」なんです!!!!


そういえば、香港そごうの化粧品コーナーにもカミーラの大きい広告がどどんと出ていたわ……

他にもこんなショットあります


TwilightersさまからいただいたVera Wangのイメージ画像はこれなんですけど

右下の画像のうち、左側がレディース、右側がメンズの香水です。

とてもいい香りだと教えていただいたので、自分へのクリスマスプレゼント代わりに、明日にでも買いに行ってみようかな……。