日本での映画公開が5日だけ早まりました

Dear Twilighters♪


昨日の日記でまともな感想文を書けずに申し訳なかったです。というか、あんな感想文を書かせた映画にむかついたりしてますが、これって逆ギレ?



そんな折、ほんの少しですが朗報をお知らせいたします。
日本での映画公開が、当初より5日だけ早まりました。
http://www.twilight-saga.jp/news/index.html

サイト内をみると、最速の試写会が1月19日に新宿であるそうですね。いくつか条件があるようですが、全クリできる方は、ぜひぜひご応募されてはいかがでしょうか。


試写会に応募してみる人も応募しない人も、人気ブログランキングへ


資料によると、上映時間「2時間2分」。そんなに長かったんだ。昨日映画をみたときは「話をぶちぶち切っていてつまらなかった」と書きましたが、ぶちぶち切っても2時間越えだったんですね。いかに原作がみっちり内容がつまっているかがわかりますね。


私もあともう一回は映画館で観たいと思います。そして自分の否定的な感想文を少しでも肯定的にできる内容を見つけたいのですが、いかんせん冬休みに入ってしまっているんですよね。一緒に映画にいったがきんちょ2号は「もう行かない」って言うから(涙)、奴が冬期講習に入る25日過ぎまで行けません。


今日の写真は、角川エンターテインメントによる、日本版の映画のポスター。「初恋」というタイトルがわかる内容となっているのはまぁいいとして、背景のキラキラは一体何なんだ?