アイドルって……


トワイライト関連の記事を探してたら、1ヶ月ほど前のとんでもニュースを発見。といってもこちらはトワイライトではなくて、「ハイスクールミュージカル」のザックとヴァネッサ、そしてアシュリーの3人組。

1ヶ月ほど前にオーストラリアのメルボルンを訪れた彼ら。ファンから花束や手書きのメッセージなどをたくさんもらったようですが、こともあろうにちらっと一瞥しただけで、さっさといっちゃった。大量のプレゼントはスタッフによってかき集められて倉庫行きに。それを知ったファンは非難ごうごう!というもの。掲示板に書き込みがすごかったようです。
記事はこちら
http://www.celebrity-mania.com/news/view/00007218.html

この騒ぎに対し、ディズニー側からは何のコメントもないっていうのがスゴすぎますが。


この記事がのってた「celebrity-mania」内でクリスティンの名前で検索をかけたらもちろんマリファナ話も載ってました。11月26日の記事です。
http://www.celebrity-mania.com/news/view/00007342.html

でも、そのあとで、何事もなかったように、12月2日には「ロバートは完璧なヴァンパイアよ」って記事が載りました。
http://www.celebrity-mania.com/news/view/00007393.html


クリスティン、反省の色ナシです。彼女にとったらなんてことのないことだったんでしょうか。マリファナぐらいでガタガタ言うなって。そんな奴らは私のファンじゃないわってかんじ。


「マリファナ吸っちゃってごめんなさい」っていうコメントが聞きたかった方も、いやあくまでもしらばっくれるだろうからそんなコメントが聞けるとは思わないという方も、人気ブログランキングへ


こうなったら、もう一度「the Late Show with David Letterman」に出てもらって、ディヴィッドから「あのパイプ趣味悪すぎ」とか「きみ何考えてんの?」とか「せっかくの主演映画の公開直後はちょっとは身辺に気をつけな」とか説教たれてもらいたいです。公開おしおきです。


「celebrity-mania」でクリスティンを検索すると計3つの記事が出て、最後の一つは「私は大学に行きたいの」。というもの。
ワキが甘いというかツメが甘いというかなんていっていいかわかりませんが、大学に行きたいのなら、マリファナなんか吸ってないできちんと勉強しなよ。大学行きたいっていうけど、入るのは簡単でも出るのはすんごく難しいんだよって誰かアドヴァイスしてあげてください。


いっそのこと、日本の大学に交換留学生扱いで来る?(笑)日本は「入るのは難しいけど出るのはアメリカに比べると楽」だからね〜。日本だとマリファナも手に入りにくいだろうし(アメリカよりは)、タバコだって20歳まで買いにくいし……。


今日の写真は「ロバートは完璧なヴァンパイアよ」って言ったときの記事。ヴァンパイアというよりはフランケンシュタインに見えてしまいましたこの人、やっぱり気が抜けると写真うつり悪すぎです。なので彼の写真は「今から撮るよ〜!」って一声かけてからとってあげたものを使ってあげて欲しいです…。