クリスティンの晴れ舞台「トワイライトのプレミア」の映像と、アホなことやってるマリファナ吸引シーン


Dear Twilighters♪


まだ「日本と香港のタイトルショック」から抜け出せないので、今日の日記は、ついつい書きそびれていた「トワイライトのプレミア映像」についてです。


WOWOWなどを視聴できる方はもうすでにご覧になったかと思いますが、ここからトワイライトのプレミアの映像が見られます。


ちょっと長いですが、頑張ってご覧ください。


トワイライトのプレミア映像を楽しんでいただけた方は、人気ブログランキングへ


プレミアでのクリスティンはバレンシアガのドレスをまとって(よくにあってる)、アクセサリーはシャネルで決めて素晴らしいのに、時を同じくしてこともあろうに「マリファナ吸引シーン」を撮られる始末。11月27日のコメント欄でyさまから教えていただいたサイトでその様子は見ることができます。
http://dcstargossip.blog57.fc2.com/

yさまもおっしゃってましたが、ちょっと前のニュースなので、「次ページ」へさかのぼらないといけません。この残念なニュースは11月27日のところに載っていますので、探してみてください(今日時点で2回「次ページ」をクリックしました)。
写真をお借りしてきましたのでドゾ。


アホ面してこんなシーンを撮られて…バカとしかいいようがないです。
映画の評判も(あまり)よくないのに、脚を引っ張られるようなことをして…。こんなことをするのを見てしまうと、先日ご紹介した「the Late Show with David Letterman」に出演したときのやりとりも腹がたってきました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081124/

ホストのディヴィッド・レターマン氏は辛口で有名。辛らつな質問が出てくることは想定できるのに、クリスティンときたらきちんと受け答えできずに7分ほどの出番を終える始末。この映像をみた当日は「おじさんにいぢられてかわいそうに」と思ってましたが、マリファナ映像なんか見ちゃうと、「こんなことしてるヒマがあったらディヴィッドにつっこまれたときの対応でも練っとけ!!」って思っちゃう。

もうこうなると、ロバートのタバコ吸うシーンの方が100倍まともに見えてきます。タバコ大嫌いなんですけど、それでもマリファナシーンよりはマシでしょう。


ああ、タイトルのことに加えてクリスティンのこの騒動を考えると、ホントイライラします。何かまともなニュースはないのか?「トワイライト」について。
どこかの国では映画の評判がとてもいいとか。
日本と香港でタイトルが改まったとか。


あ〜あ、どいつもこいつもバカばっかり(って一番のおバカさんは私なんですけどね)。