雑誌の特集


Dear Twilighters♪


映画公開直前くらいから、様々な雑誌媒体で「トワイライト特集」が組まれています。Entertainment Weekly をはじめとして……

Teen Vogueはクリスティンを表紙にして、彼女の特集を組み(一番右がソレ。後日写真をアップしなおします)


Life&Styleもオバマ氏やアンジーVSジェンといった特集といっしょにトワイライトを紹介しています

表紙はコレ(あまりいい出来ではないような気もしますが)

映画の特集ページ

ここまではいいにしても、これはあくまでもオマケだよね〜と思われる「クリスティンはホントは誰が好きなの?」ページ。彼氏といわれるマイケル・アンガラーノくんを右下においやって(それも「この男の子誰だか知ってる?」というキャプションつけてます)、どうしても「ロバートといいかんじ」っていうのを(無理やり)強調しているすごいものです。


オマケのオマケで、「ちょっと前まではこんなだったのよ、ロバートとクリスティンは」っていうちょっとイヂワルな紹介写真もありました。


Entertainment Weeklyも無理やり企画。「歴代ヴァンパイアの中で誰が一番怖い?」です。そもそも人間に混じって暮らすエドワードと、他のヴァンパイアを一緒に比べること自体間違っているだろうに……

ついでに、"The Dress Test"の題で、「今シーズンの映画に出てくるもので、どのドレスが一番素敵?」という特集も。

左からニコール・キッドマン、そしてクリスティン、ケイト・ブランシェットケイト・ウィンスレット、ジェンことジェニファー・アニストンと並んでいますが、どうみてもクリスティンのドレスが最悪でしょう!!ですが、解説のところに「トワイライトファンはベラのスウィートなプロムドレスに夢中。きっと来年春のプロムでは、このドレスが流行るでしょう」って書いてありますが……。どうだろ?青のドレスは百歩ゆずっていいとしても、ボレロが気に入らない。ボレロだけだったらいいけど、ドレスとあわせるとイマイチだったような気がします。ホントにプロムで流行るかな?まぁ流行るんだろうなぁ。どんなにださくても……。


個人的にはニコール・キッドマンのドレスが一番素敵だと思った方も、いやいやベラことクリスティンでしょうと思った方も、ううん、お目当ての女優さんは別の人だと思う方も、人気ブログランキングへ


来年春のプロムのときに、ベラバージョンのドレスだらけだったとしたら……アメリカの人のファッションセンスを疑っちゃうかもしれません。