フジテレビ「めざましテレビ」oh!my New YorkコーナーでTwilight現象が取り上げられたんですって!!


Dear Japanese Twilighters♪


昨日の日記のコメント欄で「某め○ましテレビ」の中でアメリカでのトワイライト現象について放送してました!と教えてくださったyさま、情報ありがとうございました♪
何と偶然なことに、日本に出張に行っていた夫から「Oh my New York」のコーナーでやってたよ!!との情報ももらい、やった♪ってよろこんでます。

めざましテレビの画像は…残念ながら見つかりませんでしたが、夫いわく、佐野瑞樹アナウンサーが(俺が日本で見たときよりもかーなーりー太ってた、とうれしそうに報告してくれました。かつてのイケメンさんも形無しなのかしら?)トワイライト映画のことを一生懸命レポートしてたよ、日本でも流行りそうって言ってたよ、って教えてくれました。
コメント欄でyさまが教えてくださってから半日後くらいの出来事でしたが、うれしいシンクロにびっくりです。


その代わりといってはなんですが、アメリカの番組でこんなのやってましたよ。必見です!

アメリカの「on the Today Show」(ズームイン朝みたいなかんじの番組です)に出演して、司会者と話をしたあと、コートを羽織って、スタジオの外で待っていたファンとの交流を図るという段取りになってます。やらせくさいけど、おもしろいですよ!!
あいかわらずロバートは髪ふわふわですし、クリスティンは脚をブラブラさせて(ほとんど「貧乏ゆすり」です。これは!!)二人そろって落ち着きなさすぎです!!

やっぱり番宣は「ジェイコブ+ヴィクトリア+ローラン」の3人組(昨日の日記参照)にさせたほうがいいです!!


めざましテレビのニュースをご覧になった方もダメだった方も、アメリカの"on the Today Show"をご覧になった方もだめだった方も、人気ブログランキングへ


で、話を強引に元に戻すと(苦笑)、「めざましテレビの中でトワイライトの紹介をしていた」と教えてくれた夫……


11月発売のDVD「ナルニア国物語 カスピアン王子のつのぶえ」と「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」と、ヴァンパイア漫画「ポーの一族」と、そしてそして、「トワイライト10 ヴァンパイアの花嫁」を買ってきてくれました(他にも楽譜とか、参考書とかいっぱい!!)



ちなみに、一番右の「トワイライト10」は表紙だけです。なぜなら、中身のほうは今私がこうして日記を書いている間に、家族の中で夢中になって読んでいる人がいるから……(それはがきんちょ2号!!)


ギザヤバいっす!!!


なぜなら!!!


我が家では、未だに「赤ちゃんはお母さんのおへその中から出てくる」っていうことになっているからです。そして
「赤ちゃんは、神様にお願いしたらお母さんのおへその中にセットされる」っていうことになっているから…………


ベラとエドワードのせいで、我が家は(もしかしたら)大変なことになるかも!!



って、なったらなったでいいんですけど…(よくないけど仕方ないや)。


今日の写真は、明日以降ご紹介するつもりの、雑誌のトワイライト特集の一部より。
クリスティンのドレスはバレンシアガ……(そしてアクセサリーはシャネル)。カレン家なみにお金かかってますね。


目下「トワイライト10」に没頭中のがきんちょ2号。どうしよう、やおら「海に入ったあとはどうなったの?」って聞かれたら……(あのシーンのエドワードは素敵☆)


泳いだあと、一緒に寝ただけよ…というお返事は赦されますか?(ダメよねぇ)。