テイラー・ラウトナーくん歌う!


Dear Twilighters♪


トワイライトのキャストはあちこちで番宣に大忙し。そんな中、「ローラン+ヴィクトリア+ジェイコブ」という変わった(?)組み合わせでの番組出演もやってます。






マジメに番宣中


おちゃらけ番宣中

司会者から「マイリー・サイラスの歌」話をふられて、その気になったヴィクトリアに「わぁ、素敵な曲よね。ほらほら、私のために歌って!カモ〜ンボーイズ!」とせがまれて、マイリー・サイラスの歌を歌うはめになったジェイコブとローラン。わざわざヴィクトリアのほうに向かいなおして恥ずかしそうに歌うのがかわいいです。


ホントはこういう歌


さすが、ジェイコブことテイラーくん、イマドキの男の子だから「歌って」って言われてすぐに歌えるのね、アイドルの歌。何気に大人なローランことエディさんも歌えてます。

マイリーちゃんはもっとふっくらしてるのかな?って思ってましたが、ものすごくスリムなんですね。で、11月23日に16歳になったばっかり!!16歳でこの色気は何だ?すごいなぁ。若いうちからこんなに色気たっぷりだったら、あっという間におばちゃんになっちゃうかもよ……。なんてウソウソ。あまりにかわいいからイジワル言ってみたくなっただけ。歌もうまいし、かわいいし、色気もあるし、性格もよさそうだし(ハンナ・モンタナのイメージからだけの判断だけど)、言うことないわよね。


「私のために歌ってよ!」とお願いしたことがある人も、お願いされたことがある人も、人気ブログランキングへ


この3人組、意外におしゃべりもおもしろそうだし、口下手そうなクリスティンやロバートに番宣まかせるよりも、彼らがばんばん番宣に出たほうがいいかも(笑)。だって、「歌って!」って言われてちゃんと歌うしね!!


今日の写真は、今までみたことのない(私はね)パターンのエドワードとベラのショット。ポスターなどでは大体いつも左側にエドワードがいることが多いので(と私は思う)、左右入れ替わっていておもしろかったです。