タイラ・バンクス ショーでのロバートくんの一日


Dear Twilighters♪♪

今日の日記は、昨日のコメント欄ですんばらしい情報を教えてくださったYさまのおかげで、とても有意義なものとなっております(断言!!)


Yさまが発見されたのはこちらの画像。「タイラ・バンクス ショー」というアメリカの人気番組でのひとコマ。Twilightが公開されるのに当たって、エドワードとジェイコブこと、ロバート・パティンソンくんとテイラー・ラウトナーくんがお招きされています。11月28日放送ですが、収録されたのは11月20日頃(そしてこの頃、クリスティンは「the Late Show with David Letterman」という、これまた有名な番組に出演していたようです)。


まずは、タイラ・バンクスさんについて。姉御肌のいい方です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9

ご自身のHP
http://www.tyrabanks.com/

タイラ・バンクス ショーについてはこちらで
http://tyrashow.warnerbros.com/#up

Entertainment Weekly Magazineでも紹介されてますよ!
http://popwatch.ew.com/popwatch/2008/11/twilight-robert.html?xid=rss-popwatch-Tyra%20Banks%20+%20'Twilight'%20=%20Classy%20(Almost)%20


で、ロバートがこのタイラ・バンクス ショーでやらかした狼藉(そこまで言うか?)。それは、もちろん「Twilight」の映画の宣伝で出演したのですが、タイラ姐さんが「ちょっと、ヴァンパイアなんだったら私のこと噛んでみて」と挑発したんですね。その挑発に乗ったロバートくんたら、エドワードになりきれず、素のままタイラ姐さんの首元にガブリ!!


くわしくはこちらで
http://tyrashow.warnerbros.com/2008/11/love_at_first_bite.php


以下証拠写真

タイラ姐さんから「さぁ、ガブッといっちゃってちょうだいな〜」と挑発を受けたけど…

情報を教えてくださったYさまいわく「エロ顔。エドワードではない」。もちろん私も同じ感想(涙)

「噛んで」と言ったものの、多分後悔しているタイラ姐さん(とロバート)

それをそばで見て爆笑しているジェイコブことテイラーくん(so nice!)


しかも、Yさまは動画まで発掘してくださったのです。タイラ姐さんに翻弄されるロバートがあわれやらかわいいやら。(笑)「ホントに噛むの?」「ええマジでよ」って笑える〜!!かまれた後で「きゃ〜噛んだ後どうなってるぅ?」と言うのもオモローです。


今日のタイラ・バンクス ショーをお楽しみいただけた方もそうじゃなかった方も、人気ブログランキングへ


タイラ・バンクスさんは、私の中では「ただのキレイなモデルさん」で「コヨーテ・アグリー」と「リンジー・ローハンと共演した“Life-Size”というTV映画に出た」というくらいしかイメージがなかったのですが、

コヨーテ・アグリー(私この映画好きです)

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]


リンジーと出た映画は……実はまだ観たことがないんですけど、香港のHMVで一時期「イチオシ!」で紹介されていたんですよねぇ……パッケージにリンジーと一緒に映っているタイラ姐さんのあまりの美しさにびっくりした覚えがあります。一度観てみたいんですよねぇ…
Life-Size

Life-Size [VHS] [Import]

Life-Size [VHS] [Import]


今では、自分の名前入りのトークショー持っているんですね。きれいな上にそういう才能もあってうらやましいです。
それにしても、いいもの拝見させていただきました。
なお、この番組は11月28日に全米放送です。ちょうど映画公開から1週間たって、ちょっと中だるみしそうなところに、タイラ姐さんのショーに出演して世間の目をひく……やっぱりショービジネスは奥が深いですね。
編集段階でこれだけにぎわっていたら、放送後はもっと反響があると思うと、いまからTwilightersたちの反応が楽しみです。


今日の写真はいつもの「チェックシャツ」のロバート。チェックの中にプリントTシャツを着るな!着るなら無地のTシャツを!!今日はテレビ出演なのでまともな格好でしたが、黒づくめ。隣のテイラーくんのほうがいいセンスしてると思ってはいけないでしょうか…