いよいよ本日公開「Twilight」

Dear wholeworld Twilighters♪♪♪


いよいよ21日に「Twilight」アメリカで公開ですね。これを皮切りにどんどん上映国が増えていきます。


気になるのが、17日に行われたロスでのプレミア上映会の感想。
IMDbのページだと☆の数が18日現在で5.7でした。それが、今日は5.3まで下がってる。
http://us.imdb.com/title/tt1099212/

rating(格付け)の詳しい内容はこちらで。10点満点の人もいますが、点が1の人もいる。原作と違いすぎてショックで1をつけたのか、もしくは冷やかしやいやがらせなのか……
http://us.imdb.com/title/tt1099212/ratings


トワイライトの映画版の評判が気になる人も気にならない人も、人気ブログランキングへ


心配性の私としては、「プレミア上映会」はファンがほとんどを占めているはずなのに、その直後のポイントが5.7しかなかったことがとても気になります。ファンが満足いってないってことだろうから……


この私の心配が杞憂で終わってほしいものです。


今日の写真はNGショットでも出したのか、それとも撮影合間のなごやかなひとときなのかはわからないけれど、クリスティンとロバートのいい感じの写真です。
お互いステディな相手がいるとは噂を聞いていますが、この際付き合っちゃえば、映画の評判も上向く?なわけないか。
きっと映画会社(サミットエンターテインメント)から、契約条項のひとつとして「映画のシリーズ終了後までは絶対お付き合いをしないように」いう辞令が入ってそうだし。


話がそれましたが、All Twilightersがお気に召す映画をつくることはとても難しいと思います。でもできるだけTwilightersが納得いく映画でありますように願ってやみません。
私は12月末には香港で鑑賞できるはずですが、それまでに感想をいろいろ伺ってみようかと思ってます。